【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
子連れランチ
お友達4人でランチに行ってきましたにっこり
ベビーカーOKで個室があるイタリアンのお店です。

お友達の子どもは1歳の子2人と2歳の子1人です。

ユウはベビーフードを持参して食べさせたのですが、ペロリと完食。
まだ足りないようなのでお料理についていたロールパンを食べさせてみると美味しそうにモグモグ。
1個食べちゃいました。どれだけ食いしん坊なんだろう。

お料理の方はまあまあといったとこですが、お店の方の対応がとてもよく、離乳食温めましょうかと声を掛けていただいたり、おもちゃを持ってきてくださったりと、とっても親切にしていただきました。

お料理もメインに近づくと、子ども達は椅子には座っていられなくなり部屋にあった大きな一人がけソファーで遊んだり、歩き回ったり。
ユウもベビーカーでぐずりはじめ、メインのお肉とデザートは抱っこしながら食べることに。
ママじっくり味わえなかったよ~涙

みんな自分の子どもを見ながらなので、ゆっくりおしゃべりって訳にはいかなかったけど、たまにはちょっと贅沢なランチもいいなぁオレンジのきらきら
【2007/10/14 13:49】 | 9ヶ月 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<3回食 | ホーム | 9ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/49-934186f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レンジで蒸しパン ほうれん草&チーズ (6入
レンジで蒸しパン ほうれん草&チーズ (6入り)・ヴェルサーチ ベビーブルージーンズ オードトワレ スプレー 50ml ...・ペット フード・子連れランチ・離乳食 16週目・新ジャンル「偽嫁」・温泉と誕生日♪・10ヶ月健診★・離乳食・5倍粥へ&お料理ナビ・離乳食:常備品、 ベビーフードの思い入れ【2007/10/15 08:38】
| ホーム |
