スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パパとユウ
最近パパ大好きになってきましたにっこり

絵本『しろくまちゃんのホットケーキ』はパパが読むと足をバタバタさせて喜びますオンプB2

朝起きてもパパの方を見て呼んでたり、夜中目が覚めた時にパパに抱っこされて寝付くことも。
ちょっと前までは夜中に目が覚めた時にパパだとおお泣きしたり、平日の朝もパパに笑顔を見せなかったりといった感じでした汗

仕事で遅くなる日が多く、平日はだいたいユウが寝てから帰ってくるので、顔を合わせている時間がほとんどないもんねぇ。

なので、たまに早く帰ってきたときは思いっきり体を張ってユウと遊んでいたパパ。

パパが一生懸命ユウの相手をしていても、私を見るとママ~ってなったり、パパがいるのに私がいなくなると泣き出すのがとても寂しいって旦那がいつも言っていました。

ママよりパパっていう日が近いかもねは-と

スポンサーサイト
【2007/10/17 15:38】 | 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<木の絵本 | ホーム | 9ヶ月健診&前進>>
コメント
うちもパパ大好きですよ~。
でも、夜中目覚めた時にパパ抱っこで寝付くってすごい!
うちはまだ「ママじゃないとダメ」モードがあって、そんな時はオットはとっても悲しそうで、ママも申し訳ない気持ちになっちゃいます・・・
【2007/10/20 23:29】 URL | すなみ #-[ 編集] | page top↑
ケー君もパパ大好きなんですよね☆
夜中はまだ私じゃないと駄目な日もあるのですが、パパのお茶で寝たり、抱っこで寝ることもできるようになりました。
パパ好きモードが出だしてからは旦那のテンションも上がって今まで以上に可愛がっています♪
【2007/10/21 10:41】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/52-360bd073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
