【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
木の絵本
CIMG2020.jpg


絵本が大好きなユウは自分で絵本を出しきて、パラパラめくって読んでいます。
が、最終的には口の中へ。
上の歯が生えてきてから、口に入れると一瞬で噛み切ってしまいます。
油断していたら手遅れに~焦る3

夕方頃になると、めくるのも飽きるのか手に取った瞬間に噛み切ろうとするので、これは大変。
常に駄目だよって言って取り上げなくてはならないので、なにか変わりになるものがあればなぁって思っていました。

昨日ぶらっと行ってきたベビザラス。
木の絵本があったので買ってみました。
目新しくて興味は持ってくれたけど、いっぱい遊んでくれるといいなぁ。
これなら口にいれても大丈夫だよにっこり
【2007/10/19 13:40】 | 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ばとん | ホーム | パパとユウ>>
コメント
木の絵本っていいね★
しかもかわいい。
ゆうくんよかったねー。はむはむしてますか?

↓パパ大好きでパパもさらにめろめろだねー。
【2007/10/19 17:10】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
わぉ~。そんな絵本があるんだね♡

ウチもすぐ口に持って行くので
この絵本いいかも!
しかも絵も可愛いね~!!!
【2007/10/19 19:48】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
v-20しおりさん
丸い木で閉じてあるのでそれを口に入れたりして遊んでいます☆
旦那はパパ好きモードが出てきてからはテンションが上がって今まで以上に可愛がっています♪

v-20kanaさん
この絵本、安いんです。400円ぐらいだったかな?
丁度手でかくれてしまってるんですが、このしっぽだあれって丸く穴が開いていて次のページの動物のしっぽが見えているんです。
コンパクトなのでお出かけに持って行くのもよさそうです☆
【2007/10/21 10:52】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!

うちには、1月6日に生まれた息子がいます!
ユウくんと1日違いですね☆
そして、我が家も4月に神戸に引っ越してきたんです!
共通点が多くてうれしくなっちゃいました!

またのぞきにきます♪
【2007/10/21 11:05】 URL | ルミまま #-[ 編集] | page top↑
v-20ルミままさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます☆
4月に神戸へ引っ越してこられたんですね~、しかもお誕生日が1日違いなんてなんだか嬉しいです♪
私も遊びに行かせていただきます☆
【2007/10/21 15:43】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/53-e6079ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
