スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ばとん
すなみさんからバトンが回ってきました。
白レンジャー出動します!!


★身長は?

155cmちょっとないぐらい、あと5cm欲しかったなぁ。


★身長に比べて体重は多いほう?

標準です。やっと妊娠前の体重に戻りました。


★体型は?

腕と足が細く胸もほどほどにあるので、スタイルよく見られがちですが、実は見えない部分のお腹や背中はぶよぶよで、只今、ダイエット中!
独身時代に習っていたフラメンコを踊ったりしていますが、インスパイリングエクササイズも始めようかと思っています。


★髪型は?

妊娠してからは、ずっとショートボブです。
それまではセミロングで、たまにバッサリ切るといった感じでした。
前回のカットがイマイチでそのまま伸びちゃっているから、今週あたりカットに行ってきます。
初めていく美容院なのでちょっとドキドキ。
美容院は癒されるので大好きです♪


★目について語って

一重の割には大きな目です。
思春期の頃は二重に憧れてアイプチをしたこともあります。が、うまくいかずお家のなかだけで(笑)


★顔について

数年前までは、3~5歳は若く見られがちだったけど、今は年相応かな(^^;
すっぴんの顔を見てかなりヤバイって感じる今日この頃。
最近はお化粧ののりもイマイチです。
お肌のお手入れと、内面を磨いていい年の取り方をしていきたいです。


★誰に似てる?

有名人ではほとんど言われたことがないけど、一度だけ高岡早紀に似てると言われたことがあります。
その時の髪型が似ていたせいもあるのですが、今は面影すらありません(^^;
よく、昨日どこどこにいた?って聞かれることがあり、街角では似ている人がいるようです。


★好みの物は?

甘いもの全般
自然


★涙を流す(流しそうになる)ものは?

スポーツの感動シーン
子どもやおじいちゃんが出てくる情愛系


★自分の心に響いた話は?

絵本『おまえうまそうだな』 恐竜を主人公とした親子愛のお話しです。
大人にも胸に響く絵本です。


★一日で一番好きな時間は?

旦那と会話しているとき
ユウとお昼寝しているとき
コーヒーや紅茶でホッと一息するとき


★自分でどんな人に見えると思う?

だいたいA型だよねって言われます。
自分からべらべら喋るほうではなく、どちらかというと相手の話を聞くタイプ。
天然っぽいところもあり。
どうみられてるかなぁ?


★このバトンを回す人

赤・青・黄・緑・黒・白・桃

青:kanaさん
白:しおりさん

もし時間があればお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/10/22 14:35】 | 趣味・自分のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<低速ずりばい | ホーム | 木の絵本>>
コメント
バトン答えてくださってありがとうございます♪
ちなみに「白」なのは、なんとなくちろるさんはまったりしたというか、おっとりした感じがするので白にさせていただきましたー。白というよりナチュラルな生成り色ですね。
そうそう、スッピンやばいですよね。私なんてもう化粧しないとオットの目の前にも出たくないです・・・
美容院、私も癒されるので大好きですー。
【2007/10/23 11:12】 URL | すなみ #-[ 編集] | page top↑
v-20すなみさん
いいえ~、すなみさんのバトンも楽しく読ませていただきました。
”おっとり”あたっています☆
ナチュラルな生成り色も結構好きです♪
子育て&家事プラス自分のための時間も少し作って充実した日々を送りたいです。
内面から輝けるように☆
【2007/10/23 15:04】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
ご指名いただいててびっくりした~(笑)
またやってみるね。
ちろるさんの想像が膨らむ~。
高岡早紀☆魔性の女ですね!べっぴんさんじゃないですかー。
フラメンコかっこいい☆
私も知り合いに似てるとか、友達に似てるとかよく言われた。
ナイトスクープに応募して、全員集合させてもらおうかと思ったくらい。
胸いいなー。(おやじ目線w)
絵本も読んでみたいです♪
【2007/10/24 22:54】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
あ、ところで「白」ってなあに?
【2007/10/24 22:55】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
v-20しおりさん
読んでいただいてありがとう☆
高岡早紀、今は似ても似つかないんですけどね~(^^;
ナイトスクープ面白そう♪
ホント似てるって言われた人に会って見たいです。
しおりさんが白なのは、純白のウエディングドレスが似合いそうなのと、真っ白な食器に素敵なお料理っていう印象です。
そして心も純白なんだろうなぁ☆
【2007/10/25 15:02】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/54-3641bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
