【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
家紋判断
おもしろいものを発見しました。
姓名判断による家紋です。
家族全員やってみました~。

パパ
07_01_08.gif

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

ママ
08_01_08.gif

【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

ユウ
10_01_08.gif

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まっり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

家紋判断はこちらです →http://ayataka.jp/#top
【2007/10/26 22:34】 | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三田プレミアムアウトレット | ホーム | 噛み癖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/58-59a4f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
