【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
三田プレミアムアウトレット
日曜日はとってもいいお天気だったのでドライブがてらに三田のアウトレットに行ってきましたzoomzoom002

top.jpg

CIMG2038.jpg

ここに来るのは2回目です。
前回は平日に来たのでスタバでお茶するのも並ばずに出来たし、ゆったりできたけど、今回は休日なのですごい人。
お昼をするのも席が空くのを待って注文するのも並んで汗とか
ユウは子ども用の椅子に座ってご機嫌でした。

CIMG2045.jpg


順番に気になるお店を見て回っていたのですが、途中、ユウもちょっと機嫌が悪くなり、抱っこしたり、お茶を飲ませたり。

パパがネクタイとジャージをお買い上げ。

ル・クルーゼの鍋を買いにまた来たいですにっこり
【2007/10/29 15:34】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公園デビュー | ホーム | 家紋判断>>
コメント
私も鍋はルクルーゼです~。
凄くいいですよね!煮崩れしづらいし
ちょっと重いけど置いておくだけで
なんだか可愛いし♪
ルクルーゼのアウトレットが入ってるのかな・・・?そうだったら羨ましい~!
【2007/10/30 15:55】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
v-20kanaさん
ルクルーゼのお鍋を使っておられるんですね☆
私はまだ持っていなくて、旦那におねだりしているところです。
可愛いしお料理も美味しく出来そう♪
ルクルーゼのアウトレットが入っていて全て30%offだったんです。
【2007/10/31 21:05】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/59-33706182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
