【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
母乳とミルク
07-02-08_13-27~00.jpg


生まれた時はしわしわだった細い指も丸々してきましたニコニコ

私の母乳の出がいまひとつでユウが生まれてからずっとミルク混合です。

産院の先生からも母乳は「微妙ですね」というお言葉を頂いて退院しました。
できれば完母でいきたかったのですが、母乳もミルクも機嫌よく飲んでくれいているので割り切っています。

ミルクも飲むおかげで先週の日曜日にユウをパパにみてもらい美容院に行ってきました。
母乳しか駄目だとなかなかお出かけも出来ないんだろうなぁ。

夜中からお昼まではよく出ているようで母乳だけで眠ってくれるけどお昼からはやっぱり足りないようです。
今は1日計360ccくらいミルクを飲んでいます

母乳を飲む姿ってかわいいですね落書きはーと
グーしたまま両腕を胸に母乳を一生懸命コクコク飲むしぐさはなんともいえません。
ただ最近は腕を伸ばしてのけぞった状態で飲んだりもします。

ミルクは目を開けたまま120ccをあっという間に飲んでしまいます。
ミルクを飲み終わった後は顔が一回り大きくなったようにみえてしまいパパママはおデブちゃんにならないかと心配しています。絵文字名を入力してください

そろそろ大きい哺乳瓶を買わないとなぁ。

【2007/02/27 12:47】 | 1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ご対面!! | ホーム | 入浴>>
コメント
そうそう、うちも1日1回ミルクにしてるのは、哺乳瓶を忘れナイためも入ってます♪
ダメな子はダメになっちゃうみたいですもんねっ
預ける時には、いいですよね♪

そのグーのポース可愛いですよねぇぇv-238
でも、うちの子は、結構ダランってしてるコトが多くて、親が「変なの~w」って笑ってましたw
【2007/02/27 14:32】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
手が小さくてたまらないですね!
うちは完全母乳でした。
哺乳瓶は嫌がって大変でしたよ。でも母乳を飲んでる時は母親はかわいくてたまらないみたいですね。
【2007/02/27 14:34】 URL | さっきぃパパ #-[ 編集] | page top↑
ミルク飲んだ後、大きく見えるってわかるっ!
この前実家に預けてミルクをお願いした日、なんかいっきに大きくなってるように見えました。
なんでだろうねー。
おっぱい飲んでる姿かわいいねv-238
うちものけぞってのむことあるよー。
【2007/02/28 08:40】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
めちゃくちゃお久しぶりですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
新しいブログ教えてくれてありがとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆう君ていうんだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いな~(^-^)
うちは完母なんだけど哺乳類瓶が大嫌いで誰にも預けられないから1人でどこかにいくなんて出来ないよ(>_<)
それがチョット残念かなぁ!!
【2007/02/28 10:30】 URL | 優花 #-[ 編集] | page top↑
>さやちゃん
ミルクが飲めると安心して預けられるよね。
うちは2種類の哺乳瓶を使ってるけどどんな哺乳瓶でも平気そう。
だんだん飲むポーズも変わってくるんだろうね☆


>さっきぃパパ
赤ちゃんって産まれてすぐにおっぱおが飲めちゃうんだもんね~ホント可愛いです!
パパが抱っこしているとき間違えてパパの鼻を吸おうとした時がありました(笑)

>しおりちゃん
しおりちゃんもそう見えるんだぁ☆
特にほっぺからアゴのあたりがブヨってます。
のけぞってる時はう~とうなって乳首ひっぱりながら飲むことが多いです。

>優花ちゃん
早速訪問ありがとう~☆
サスケくんは哺乳瓶が駄目なんだね。
母乳がいっぱい飲めて母乳だけで満足なのかなぁ、やっぱりママの乳首が1番なんだよね。
【2007/02/28 11:12】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/6-0595da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
