【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
公園デビュー
ユウの公園デビューは先週末にじじちゃん、ばばちゃんに連れて行ってもらった時なのですが、ママと近くの公園デビューを今日しました。

輪の中に入れるかドキドキしながら、ベビーカーで公園に着くと、入り口付近で二人のママさんが声を掛けて下さいました。

そして、そのまま8人ぐらいのママさんと子どもちゃん達の中へ。
ユウより少し大きい子が走ったり、遊具や砂場で遊んだりしていました。
まだ一ヶ月の子を抱っこしながら上の子を遊ばせているママさんもいて、見てるだけでパワーをもらった気がします。

ユウは遊具のお馬さんに乗せてみたり、滑り台を滑ってみたりしたけど固まって緊張している様子。
一緒にブランコに乗ってユラユラしていると心地よかったのか眠ってしまい、お家に着くまでぐっすりでした。

これからちょこちょこ行ってみようと思います。

CIMG2049.jpg

【2007/10/31 21:40】 | 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょうだい | ホーム | 三田プレミアムアウトレット>>
コメント
公園デビューって、緊張しそうですねw
うちの近くは、小さな公園がないので
公園デビューって言うのはないかなぁ~・・・

それより、近所にいっぱい同じぐらいの子がいるので
家の周りで遊びそうです(*´ω`*)

今年の秋は、過ごしやすいですね♪
ユウ君も、気持ちよくなっちゃったかなe-328
【2007/11/01 14:13】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
ユウくん公園デビューしたんですね~!
ユースケはお散歩でよく公園に行きますが、まだ遊具で遊んだことはないんです。だから、目の前の公園ではなく徒歩5分の大きい緑地公園ばかりで・・・。
お友達作りにも近くの公園に行かないといけないな~って思うんですが、なかなか勇気がいるので(^^;)
【2007/11/01 22:12】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
v-20さやさん
近所に同じくらいのお友達がいると幼馴染のお友達がいっぱいできるからいいね~☆
そういう環境は羨ましいです♪
もう11月だというのに関西は寒くなくて、この日は日差しがあって暑いくらいでした。

v-20りばこさん
徒歩5分に大きな緑地公園があるっていいですね~☆
うちの周辺は公園が少ないんです。
公園デビューは歩けるようになってからが多いみたいですよ♪
最初は勇気がいりますよね。
【2007/11/01 22:31】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/60-f763a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
