スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
王子動物園
土曜日は王子動物園に行ってきました。

CIMG2070.jpg

お出かけはいつも車なので、この日は電車でお出かけすることに。
電車に乗るのは2回目です。
ユウは外の景色には全く興味を持たず、前に座ってる人をじーっと見ていて一言も声を出さず、固まっていました。

動物園ではフラミンゴに興味を示し、パパに抱っこされながら見ていて、少し離れてもまだ気にしている様子でした。

CIMG2082.jpg


CIMG2087.jpg

朱色のきれいなフラミンゴがいっぱい。
上手に一本足で立っている姿は美しかったです。

その後に、羊やヤギ、コアラ、レッサーパンダを見て、ユウは寝てしまいました。
ヤギが近寄ってきた時は、少し嫌そうに体を避けて、この場所で写した写真は眉毛が八の字になってました。

大きなぞーさんを見られなかったのが残念。

閉園直前に起きたので、最後にまたフラミンゴを見て帰りました。

帰りの電車の中では、席空きましたよって親切に声を掛けていただき、心があったかくなりました。
スポンサーサイト
【2007/11/05 14:51】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達 | ホーム | ちょうだい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/62-67bdc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
