スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
出来ることが増えました
10ヶ月に入り、いろんなことが出来るようになりました。

おしりぷくっ!

CIMG2138.jpg

高バイの練習をするときに「おしりぷくっ」って言いながらおしりを持ち上げたりしていたら、「おしりぷくっ」って言うとこんなポーズをとるようになりました。頻繁にします。
「そこまでしなくていいんだよ」って言ってるのですが、頑張るユウについ「上手、上手!」と言ってしまうママなのです。
何度が、高バイのポーズから手が前に出たこともあります。

人差し指でボタンを押す。

CIMG2148.jpg

プレステやDVDの電源を入れてソフトを出したり入れたりするのが大好きです。
遊んでいるときに「おしまい」と言ってその場から遠ざけると泣いて、また凄い勢いで向かおうとします。
よっぽど楽しんだね~。
そのうち壊れるんじゃないかと心配です。


もしもし。

CIMG2150.jpg

「もしもし」と言うと携帯を耳にあてます。
携帯を開いて上手にもしもしもできます。
が、最近は携帯以外のものも耳にあてるようになりました。

ハーイ!

CIMG2146.jpg

名前を呼ぶとハーイと手を上げてお返事できるようになりました。
手をピーンと伸ばして、いつもいいお返事をしてくれます。

パチパチ!
嬉しいときなどパチパチと手を叩くこともできるようになりました。

バイバイ。
バイバイもたまにします。

なんか急にいろんなことが出来るようになり、ユウの成長に驚いています。
ユウと遊ぶのが前にもまして楽しくなりました。

スポンサーサイト
【2007/11/25 15:43】 | 10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイハイ出来たぁ! | ホーム | ポリオ、そしてお熱。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/66-4d406397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
