【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハイハイ出来たぁ!
11月28日、ついにハイハイ(高バイ)が出来ました。

この日はよく自分でハイハイのポーズをとっていてお尻だけ動かしている感じだったのですが、夕方、手足が前に出て少し進むことが出来ました。
やったね~!!

パパにもメールで報告。
ビデオを頼まれたけど、カメラの前では一歩進んだかなってほどで、残念ながらビデオに収めることは出来ませんでした。

昨日、今日は、高バイのポーズから一歩進んではべたん、そしてズリバイをしています。
まだ、ズリバイのほうが好きなユウです。

【2007/11/30 14:05】 | 10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お座り、そしてつかまり立ち | ホーム | 出来ることが増えました>>
コメント
わ~お!!おめでとうございます!
どんどんできることが増えて、
うれしいですね。

↓の「もしもし」「は~い」の仕草、
とってもキュート☆
そして、おりこうさん★

いつ見ても、さらさら天使の輪ヘアで
うらやましい・・・
【2007/11/30 16:45】 URL | ルミまま #-[ 編集] | page top↑
ゆうちゃんハイハイすごいねー。がんばったねー。お座りできる日も、ちかいよ、きっと。
【2007/11/30 23:58】 URL | なおちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-20ルミままさん
ありがとうございます。
ハイハイやっと、やっと出来ました!
急にいろいろできる様になり成長ぶりに驚かされています。
髪の毛は襟足あたりがくせ毛なんですよ~。

v-20なおちゃんさん
訪問&コメントありがとう~。
ハイハイが出来た次の日に一人でお座りもできました☆
また記事をUPします。
なおちゃんさん、またいろいろアドバイスよろしくお願いします。
【2007/12/03 11:57】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/67-4dfc331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
