【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お座り、そしてつかまり立ち
CIMG2172.jpg


高バイが出来た翌日、一人でお座りも出来るようになりました。
おしりを持ち上げて、片足をずらし、前についている手でぐいぐいっと体をおこしています。
出来たときは得意げに万遍の笑みを浮かべ、とても嬉しそうにしているユウ。
「上手上手」と言ってもらえるのを待っている感じです。
出来ないときは、怒っていました。

次の日には完璧に出来るようになり、お座りしたまま遊んでは、またハイハイと上手に何度も座っていました。

そして、つかまり立ちも出来そうな勢いだなぁと思っていたら、なんと今日、寝る前につかまり立ちも出来ちゃいました。
やったね、ユウ!!すごいぞぉ~。
ソファに置いていた携帯がどうしても取りたくて、一人でつかまり立ちして携帯をゲット。

これからしばらくは目が離せないなぁ。
【2007/12/03 23:04】 | 10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大阪モーターショー | ホーム | ハイハイ出来たぁ!>>
コメント
ユウ君出来るようになったんですねー!
腰が据わったんですねe-460

待ってるほうは、焦っちゃいますよねーっ
いっぱいハイハイして、足腰強くなってもらわなきゃですね(*´ω`*)

今はやる度、得意顔ですね(。´艸`)
【2007/12/03 23:54】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
v-20さやさん
ありがとう~、心配していたつかまり立ちもやっと出来ました。
あと一ヶ月で一歳になるし、ホント心配しちゃいました。
この勢いで一歳までに一二歩でもあるけるようにならないかなぁなんて、ちょっと無理かな。
【2007/12/04 22:08】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/68-bdca1652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
