【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ご対面!!
07-02-28_13-20.jpg


先日、同じ社宅に住む上の階のお友達の家に遊びに行ってきました。
彼女も1月に男の子を出産。
早く息子たちをご対面させたいねってメールで話しててお互い落ち着いてきたのでユウを連れて遊びに行くことに絵文字名を入力してください
友達の息子ちゃんはっくんはぐっすり眠ってたので、ユウはバウンサーに載せてもらいました。
窓際でポカポカ暖かいね~ハート
とてもご機嫌で友達に笑顔でうーうーとお話ししてくれました。
体を動かしたときの揺れが心地いいのか随分おりこうさんでいてくれたので、これ買おうかなって思ったんだけど、友達からすぐに使えなくなるよって言われて、うん、確かに今ちょうどぴったり!!
赤ちゃんの成長は早いもんね~。
そうしているうちにはっくんが起きてしまい、ママに抱っこしてもらって初のご対面!!
ユウです!仲良くしてね~絵文字名を入力してください
はっくんはユウを見てる感じだったけどユウは友達の顔を見てました。
女好きになるかも~。
はっくんはユウより13日遅く生まれたんだけど、一回り小さくまだ足首も細くてママに寄りかかって眠ってる姿が可愛い~。
そして赤ちゃんの表情ってみんな同じなんだね。
泣き出しそうになる表情とかユウそっくりでした。
はっくんがママに抱っこされているとユウもグズグズ言い出し抱っこしてとおねだりかな?
お互い息子を抱っこしながらおしゃべりしてました。
2人とも眠っていたけどはっくんが泣き出すとユウも泣き顔になったり可愛かったです。
久しぶりに友達といろいろ話せて楽しく過ごせた1日でした♪




【2007/03/02 10:50】 | 1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目で追います | ホーム | 母乳とミルク>>
コメント
同年代のお友達だね。育児の悩みも同じだし心強いねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">よかったねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/02 18:29】 URL | さっきぃパパ #-[ 編集] | page top↑
>パパさん
何でも話せるママ友の存在は大きいですi-179
【2007/03/04 10:32】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/7-5b359cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
