【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ホームベーカリー



ずっと欲しいと思っていたホームベーカリーを買ってもらいました。

寝る前に材料を入れておくだけで、朝起きたら焼きたての食パンが食べられるなんて幸せ。
初めて焼いた食パンはちょっとリッチなホテルの食パンって感じで、2回目のこの食パンはほんのり甘い食パンでした。
最近は国産小麦のパンにこだわっていたので、お家でいろいろ焼けるのが嬉しいです。

朝ごはんが楽しくなるなぁはーと

【2007/12/12 22:32】 | ママキッチン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<できないよ~ | ホーム | 11ヶ月になりました>>
コメント
ユウ君、11ヶ月おめでとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

腰が据わって一気に成長した感じですよね♪
誕生日のプランも決まりましたかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">?

ホームベーカリーって、勝手に焼いてくれるんですねっ!
パンも毎回買うぐらいなら、作ったほうが
美味しいですもんね(*´∀`)
【2007/12/14 10:59】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
v-20さやさん
ありがとう~。
ずっと腹ばいだったユウ、やっと座っている写真が撮れるようになりました♪
誕生日はまだ決めてないので、そろそろ考えないとなぁ。
パンケーキを作ろうかなってちょっと考えてます。
うちは朝は食パン派なので、いろんな食パンが焼けるのは嬉しいです☆
材料を入れるだけっていうのがいいよね。
【2007/12/14 21:56】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/71-e87b0c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
