【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最近のユウ



やっと鼻の具合もよくなり、気持ち良さそうに鼻で息をしながら眠れるようになりました。

つかまり立ちも、いろんな場所でやっています。
たまにそっと手を離して一瞬考え、どすんと一人で座ったりします。
まだまだ倒れそうになる時もあるので目が離せません。
ちょこ~んと正座もできるようになりました。

お布団が敷いてあると、後ろにバタンと倒れるのが楽しくて何度もするのですが、たまに布団から外れてしまうこともあり、そうなった後は、慎重に倒れようとしています。

イタズラ遊びは、パパのマンガをカバーを外しながら棚から出したり、台所で野菜の入ったカゴを見つけて玉葱の皮をめくったりと、やんちゃになってきました。

もうすぐ1歳。
クリスマスは特になにもしなかったので、お誕生日は何かしてあげたいなぁ。
ユウも食べられるパンケーキを作ってみようかなと考えています。

【2007/12/26 14:42】 | 11ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いないいないばぁ大好き | ホーム | 鼻水タラタラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/74-d1383a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
