【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
HAPPY BIRTHDAY
1月5日はユウの一歳のお誕生日。
大きな病気をすることなく元気に成長してくれて感謝です。

この日は、3人でお祝いしました。
パンケーキを焼き、ヨーグルトとクリームチーズにお砂糖少々を混ぜてデコレーションし、イチゴとキウイのお誕生日ケーキを作りました。
CIMG2266.jpg


はじめはフォークで食べさせていたのですが、途中からは掴み食べ。
凄い勢いでほおばっていました。
喜んで食べてくれたので、作ってよかったぁ。
食べ終わった時は、クリームだらけ。
CIMG2276.jpg


夜ご飯は、大好きなかぼちゃスープと初めてのオムライス。
オムライスは美味しかったかな。

プレゼントもいただきました。
神戸のおじいちゃん、おばあちゃんからウッディウォーカーを。
JS1200-2.jpg


義妹のなっちゃんからは絵本を。
CIMG2281.jpg


ありがとうございます。

パパとママからは三輪車をプレゼントする予定です。(お誕生日に間に合わなくてごめんね)

これからもスクスク大きくなってね。

【2008/01/08 15:07】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<一歳になって | ホーム | 病院へ>>
コメント
遅れてしまいゴメンナサイ><
ユウ君、お誕生日おめでとう~~~~!!!
1歳という年が更なる素敵な年になりますように(^_-)-☆

ちろるチャン、凄いね~!ケーキ素晴らしいv-274美味しそう~♡

我が家もそろそろ考えないとなぁ・・・

今年もどうぞヨロシクネ!
【2008/01/08 18:47】 URL | kana #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう、ユウくん!

美味しそうなケーキに
プレゼントいっぱいですねe-420

横のプロフの写真と見比べると
本当に大きくなりましたよね♪
1年ってこんなに早かったっけ?って気分ですっ

今年1年がユウくんにとって
とっても楽しい、いい1年になりますようにe-328
【2008/01/08 19:56】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
★kanaさん
ありがとう。
ケーキはすごく喜んで食べてくれたので作ってよかったです。
簡単に作れると思っていたけど、結構時間がかかってしまいました♪
ユウ君ももうすぐですね☆ワクワク♪♪

★さやさん
ありがとう。
ほんと大きくなりました。
折れちゃいそうな足や手をそっとさわっていた頃が懐かしいです。
また一年、楽しく過ごせるように頑張ります♪
【2008/01/09 15:57】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
すっごくかわいいケーキ☆
ユウくんのぽっぺからお味も伝わってきます!
年末年始ちょっと風邪ひいちゃったようですが、元気にお誕生日を迎えられてなによりです。
オメドトウ!
ちろるさんもプレゼントは三輪車なんですね。
ユースケは体を前後に揺すって自走しそうな勢いでした。
私も早くブログアップしないと・・・。
【2008/01/09 17:13】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
★りばこさん
ありがとうございます!
実は三輪車がいいなぁって思ったのはりばこさんのブログを読んだからなんです♪
旦那と趣味が合わず、まだ決めてなくて、ユウのためにも早く買ってあげないとなぁ;
私が折れるかな。

【2008/01/10 14:04】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
ゆう君1歳おめでとーー。ちろるさんもママ1年生おつかれさま☆
遅くなってごめんね!!
ほんと、元気に1歳を迎えられたことに感謝ですよね。
ケーキとってもかわいい。ママの手作りなんてすてき。
クリームだらけのゆう君かわいい♪
ゆう君はパパ似ですか?ママ似?

1歳のゆうくんの成長も楽しみにしています。
ゆう君とは成長具合が似ていて親近感です♪
【2008/01/10 23:34】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
★しおりさん
ありがとう~♪
ユウは生まれた時からパパにそっくりって言われていて、最近になってやっと私にも似てるって言われるようになりました。(目と鼻が)
しおりさんのブログを読んで、同じことしてる~って思ったり、あと半月すればできる様になるのかなってワクワクしたり♪
私も息子ちゃんの成長を楽しみにしています☆
【2008/01/11 14:02】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/78-eb95c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
