スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰省
三連休は予定通り、私の実家へ帰省しました。

ユウが二日目に38度の熱を出し、心配しましたが、元気で食欲もあったので1日様子を見ながら家で過ごしました。
夜には熱も下がり、熱以外の症状がなかったので、知恵熱だったのかなぁなんて思ったり。
実家では甥っ子二人(小1、2歳)に囲まれて、とても賑やかでした。
ユウも気になるのがずっと目で追っていたり、側に寄って行ったりしていました。
上の甥っ子たくちゃんがユウのご飯を食べさせてくれたり、あやしてくれたりと、可愛がってくれました。
微笑ましかったです。やっぱり兄弟は作ってあげたいな。
2歳になったばかりのこうちゃんも、ユウにおもちゃを貸してくれたり優しかったです。
喋れるようになっていて喋っていることを復唱すると笑顔で「はい~」って言ってイクラちゃんみたいでとても可愛いんです。

今年の夏休みはみんなで海に行けるといいなぁ。
今から楽しみです。


また今回も、たくさんのおもちゃや靴をもらいました。
おもちゃんは喜んで遊んでいます。
そして、お米と野菜ももらったので、おいしい料理を頑張って作らないとなぁ。

みんなありがとう。
スポンサーサイト
【2008/01/17 14:27】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファーストシューズ | ホーム | 一歳になって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/80-d1ae2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
