スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アンパンマン消防車



私の両親からの誕生日プレゼントです。

アンパンマンじゃがじゃが消防車!
バックは上手です。
少しだけ前に進めるときもあります。

降りたい時は手を上げて合図するのですが、少し目を離していた時に自分で降りようとしていて焦りました。

ハンドル部のボタンでアンパンマンのおしゃべりやメロディ、サイレン音が楽しめるようになっており、黄金の人差し指で押しています。

冬の間はなかなか外で遊べないので、思う存分この車で遊んでおくれ~。

じいじ、ばあば、ありがとう。


扁桃炎の方は、二日間39度の熱が出て心配しましたが、昨日から平熱に戻り、元気そうにしているので一安心です。
スポンサーサイト
【2008/01/23 14:35】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リズムをとったぁ! | ホーム | 扁桃炎>>
コメント
扁桃腺、良かったですね!
ホントに寒いから。。。
ウチのユウも風邪を引いてしまい
大変デス。。

アンパンマン消防車いいですね♪

ウチはクリスマスに貰ったから
誕生日にはもう貰えないかなぁ(苦笑
【2008/01/23 19:32】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
そうですか、治ったんですね!
よかったですね!

アンパンマン消防車、自分でこげるんですね。
すご~い!
我が家も似たようなアンパンマンカーを持ってますが、
うちは全然乗らないで、押し車としての機能しか
果たしていません。。。
自分でこげるよう明日から特訓します!

ファーストシューズも準備されたようですね。
冗談みたいに小さくてかわいいですよね。
うちはまだ歩きそうにないので買っていませんが、
ピジョンかアシックスすくすくかで
迷い中です~
よちよちお外を散歩してみたいなぁ。
【2008/01/23 20:43】 URL | ルミまま #-[ 編集] | page top↑
★kanaさん
ありがとうございます。
年末あたりから休みになると熱を出しているユウ。男の子は熱を出しやすいのかなぁ。
ユウくんも風邪をひいてしまったんですね。
早く治りますように。
クリスマスとお誕生日が近いと一緒になってしまうのでちょっと可愛そうですね。
楽しいイベントも一気に終わってしまう感じで。

★ルミままさん
ありがとうございます。
うちは歩行器を使っていたので足で床を蹴る感覚を覚えていたんだと思います。
でも目を離すとすぐにおろしてって言ってきます。
乗って楽しめるようになるのはもう少し先かなぁ?
くつ沢山あって迷いますよね~。
ちょっと気が早かったかな(笑)
【2008/01/23 21:16】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
扁桃腺、治ってよかったです!

誕生日プレゼント
アンパンマンのブーブーを貰ったんですね
(*´∀`*)
しっかり乗ってますねぇ♪可愛い!

うちの母親は、ひよサンへのプレは
長靴にするようなこと言ってましたw
クリプレで友達にレインコート貰ったので
それに合わせた長靴にしてくれるようなので
楽しみです♪
【2008/01/23 23:54】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
39度のお熱大変でしたね。
アンパンマンカーに乗ってる笑顔のユウくんを見ると、元気になった様子が伺えます。
しかも、上手に乗ってる!ユースケは全然乗らないで、横に座ってユウくんと同じく『黄金の人差し指』(ちろるさんナイスなネーミング!)で色んなボタンを押して遊んでます。
怪我しない程度に、好奇心は大切にしてあげたいですね。
【2008/01/24 13:19】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
★さやさん
ありがとう。
我が家にアンパンマンのおもちゃが増えつつあります。
レインコートを着て長靴を履いているひよちゃん、想像しただけでかわいい~♪
レインコートや長靴のこと何も考えてなかったけど歩けるようになったらいるよね。

★りばこさん
ありがとうございます。
おかげ様で元気に遊んでいます。
人差し指であらゆるスイッチを起用に押すので・・・ユースケくんも一緒なんですね♪
そろそろ、この黄金の人差し指で指差しが始まらないかなぁって思っています。
【2008/01/24 14:31】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/83-94452c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
