スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
再びお尻ぷくっ!



高バイの練習をしていた頃は、よくお尻ぷくって二人でしていました。
たまに懐かしくなりお尻ぷくってやって見せても、???って感じで見ているユウですが、寝ている時にしていました(笑)
うつ伏せになると膝を立ててお尻を持ち上げた状態で寝ているんです。
気がついたら足を伸ばすか仰向けにさせるんですが、結構この状態のまま寝ちゃってます。

おしりぷくっ、可愛いです。
スポンサーサイト
【2008/02/04 21:33】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<1歳1ヶ月 | ホーム | 卒乳できるかな?>>
コメント
かわいいですね(*´∀`*)
うちもうつ伏せ寝なので、やってます。
で、寝たまま進んでるので戻すのが大変ですヽ(;´Д`)ノ

ぐっすり寝てて、気持ちよさそう~♪
【2008/02/04 23:09】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
同じくです~♪
最近よく『お尻ぷくっ』の状態で寝てます!!
かわいいですよね~☆
幸せそうなお顔のユウくん。
どんな夢を見てるのかな~♪
【2008/02/04 23:35】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
可愛い♡
そうそう、ウチもコレよくやってます!
最初は驚いたけど、最近はまた~って
笑っちゃいますw
ウチはこれで上に上がってきて
ベッドの上の部分によく頭を打ち付けてます(苦笑
【2008/02/05 11:35】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
みなさん、この体勢で眠るのですね。
うちもです。
足がしびれないのかな?といつも思います。
寝ぼけてどんどん上に進んでくるので、
夜中はお布団のない畳の上に転がってることが
しばしばです。。。
ほっぺに畳の跡がばっちりついてます。

それにしても、すやすや寝てますね。
かわいい~。
寝息が聞こえてきそうで、とても癒されました☆
【2008/02/05 11:59】 URL | ルミまま #-[ 編集] | page top↑
★さやさん
ひよちゃん寝たまま進んじゃうんだね。
寝たまま進んでいる姿も可愛いんだろうなぁ♪
うちも夜中たまに布団から頭が出てる時があるのでこの体勢で進んでるのかなぁ。
進んでいる姿いつか見てみたいです。

★りばこさん
ユースケくんもなんですね♪
みんなこのお尻ぷくっをしているんだぁ。
赤ちゃんにとっては落ち着く体勢なのかなぁ。
この日はちょっと布団が暑くてほっぺが赤くなっちゃっいました。

★kanaさん
最初見た時は驚いたよね。
うちも最近はまただぁ~って旦那とよく笑っています。
ベッドだと頭ぶつけちゃうよね、ママはその度に目が覚めちゃうし大変そう、ユウくんはそれでも寝てるのかな。

★ルミままさん
冬だしお布団から出てしまうのは困っちゃいますよね。
うちはまだあまり動かないほうなので助かってます。
うちは気付けば足を伸ばしたり、仰向けにしたりしちゃってますが、みんなするってことはこの姿勢が楽なのかなって思いました。
子どもの寝顔は癒されますよね~。
【2008/02/05 14:37】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/86-f464643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
