スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
子連れランチ
tikaちゃんママと和食やあんばいでランチをしました。

子連れということで個室を予約したのですが、椅子テーブルにソファもあり、なかなかいい感じでした。
tikaちゃんはおとなしくちゃんとソファに座ってお料理が来るのを待っていたけど、ユウはテーブルに上がりたくて必死、ママも押さえるのに必死でした。
お料理が来たら今度は食べたくて触りたくて、抱っこでは無理と分ったので、仕方なくベビーカーへ。
野菜のコンソメ煮を持って来ていたので、まずそれを食べさせて、ママが頼んだお料理から、ご飯、茶碗蒸し、煮物、鍋のお豆腐などをユウに食べさせていたら、ママの分が足りなくなっちゃいました。
お料理を頼む時は結構量が多いよねって言っていたけど、ユウが結構食べる。食べ終わってもまだ欲しいって怒っていました。

tikaちゃんはユウと同じ1月生まれ。tikaちゃんはもう靴を履いてトコトコ上手にあんよができます。
4ヶ月ぶりに会ったんだけど、tikaちゃんとユウはお互い気になるようで、じっと見たり、おもちゃを取り合ったり、お互いを触ってみたりと絡んでる姿がとても微笑ましかったです。

ゆっくり食べれなかったけど、tikaちゃんママともいっぱいお話しが出来たし、お料理も美味しかったし、楽しい時間を過ごせました。
スポンサーサイト
【2008/02/08 21:55】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつにプリン | ホーム | 1歳1ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/88-8aa58bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
