【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
体重測定
今日から2ヶ月になりますオレンジ

ユウは丸々してきて顔は二重アゴ、脚はボンレスハムのようになってます。
体重が気になったので、おうちで測定してみました。
パパがユウを抱っこして測り、そこから自分の体重とユウの着ている服とおくるみの重さ(服とおくるみは調理用はかりで)を引いて測定。

5400gになってましたにこ

母子手帳を開いてみると体重は標準だったので母乳とミルクも今の量でよさそうです。

昨日は暖かかったので前の駐車場でパパとお散歩、その間に私は部屋の掃除を一気にしちゃいました。
窓全開でお掃除は気持ちいいよね~るんるん
その後ユウを連れて車で片道45分のところまでお買物に行きました。
車の揺れは心地いいようでお目目パッチリでも機嫌よくおりこうさんです。
でもさすがに疲れて帰りはぐっすり眠ってましたおんなのこ(おやすみ
ドライブ好きになるかなぁ。
【2007/03/05 10:01】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<哺乳瓶 | ホーム | 目で追います>>
コメント
車って気持ちが良いのかな?
寝ちゃうよね。
ウチも測ってみよう!
【2007/03/05 18:07】 URL | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集] | page top↑
2ヵ月かぁ。順調で何よりです。
3ヵ月健診も楽しみだね。もうすぐまとまって寝るようになるから頑張って~♪
【2007/03/06 08:50】 URL | さっきぃパパ #-[ 編集] | page top↑
うちは、車に乗ってる間はほぼ起きませんw
揺れが気持ちいいのかな?

ベビは1日1日成長してて、凄いですよねっ
もう、抱っこがズッシリしてて重たいです~っ

あっという間に2ヶ月ですね☆
すぐに1歳になってしまいそう!!w
【2007/03/06 12:41】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>えみちゃん
揺れが気持ちいいんだろうね~♪
長距離も大丈夫そうだったので今週末も車で旦那の実家に行く予定です。

>パパさん
ありがとう。
うちの子は結構まとまって寝てくれることもあり昨日は6時間起きなかったんだぁ。
泣く前に起こして授乳しちゃいました。
3ヶ月健診も楽しみです☆

>さやちゃん
抱っこが重いよね。
特にベッドから持ち上げるときとか腰にくるよ。
ユウの頭を洗ってる時に大きくなったなって感じます。
ホントあっという間に1歳のお誕生日が来ちゃいそうだね☆
【2007/03/06 13:49】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/9-bf687310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
