【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
MRワクチン



一歳になったのでMRワクチン(はしか・風しん)を受けてきました。
今回の注射は全く泣かずに終わり、先生に褒めてもらいました。

ここ10日間ほどお鼻タラタラでずっとガーゼが手放せない状態。
熱もないし機嫌もいいのでどうしても様子をみてしまいがちだけど、鼻が一週間続いたら薬を飲んだほうがいいと言われ、(喉が炎症を起こして咳がでるようになるとのこと)これからは一週間を目途に病院に連れて行くことにします。

また、いつものお薬を処方してもらいました。
【2008/02/14 21:50】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お散歩 | ホーム | カフェランチ>>
コメント
すご~~い!!泣かなかったんだね!
えらいよ~♪
うちの子は毎回泣くからね・・・。とにかく診察室に入ると急に泣くのだ・・・。なので、うらやましいよ~
お鼻、大丈夫かな??早く良くなりますように・・・
【2008/02/14 22:17】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
v-20りすあすさん
ありがとうございます☆
血液検査や抗生物質を注射された時はおお泣きだったけど、予防接種はこれまでもエーンと一瞬だけ泣きそうになる程度で、痛さが違うのかなぁ。
あっくんは診察室の雰囲気を読み取っちゃうのかな。
押さえつけられたりしちゃうもんねっ・・・。
【2008/02/15 13:44】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/91-eeef0657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
