スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お散歩
寒い日が続き、引きこもりがちになってしまっています。
ユウと出かけるのはいつも車。

近のユウはおもちゃで遊ぶのも飽きてきて、TVやDVDのリモコンを見つけては、んーんーと言ってきます。
TV(いないいないばぁ)をつけて~と。
たまに朝も見たりするのですが、頻繁には見せたくないので、夕方ねと言ってリモコンをなおすとウエ~ン、大粒の涙を溜めて泣き出します。
そんな感じなので、寒いけど晴れた日はお散歩に出かけるようにしました。
ずっとお家の中は飽きちゃうもんね。

今日は風が冷たかったけど、いいお天気で気持ちよかったです。

お散歩中、カモさん発見!
じーっと見ているユウ。

CIMG2379.jpg

CIMG2376.jpg


カモさんも日向ぼっこしていました。
スポンサーサイト
【2008/02/15 14:53】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めてのお絵かき | ホーム | MRワクチン>>
コメント
MRお疲れ様でした
ユウ君、泣かなかったの偉いですね

寒いと、なかなか外に出られないですよね
うちはずっとテレビ付けちゃってます

少しずつ外で遊ぼうと、散歩してますが
今は落ちてる石に夢中で、散歩になりません
【2008/02/15 16:28】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
きちんとテレビの時間を決めていらっしゃるのですね。
見習わないとです。

お散歩でカモさんを見れるのですね!
いいなぁ。
うちのたいちゃんはお散歩途中で見る
ハトの大群が大好きです。
時々、恐怖を覚えるほど群がってくるので
ひやひやします。
【2008/02/15 23:04】 URL | ルミまま #-[ 編集] | page top↑
v-20さやさん
そっかぁ、歩いてお散歩できるようになったら、石とかいろんなものに興味を持ち道草ばかりになっちゃうんだね。
TVは付けると結構なんでも集中して見ちゃうのでなるべく付けないようにしているんだけど、リモコンを見つけると自分でつるので、そのままちょっと見たりしちゃってます。

v-20ルミままさん
おむつ替えでどうしてもじっとしてくれない時なんかはTVつけちゃったりしてますよ~。
近くに川があるのでそこをよくお散歩します。
ハトも可愛いですよね、ぽっぽっぽーって歌ってしまいそう。でも大群だとちょっと怖いですね。
【2008/02/16 14:37】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/92-d928ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
