【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
初めてのお絵かき
クレヨンを持ってお絵かきに挑戦!
はじめはクレヨンを横にしたまま動かしていたのですが、何度か持ち替えているうちに書けちゃいました。

CIMG2403.jpg

CIMG2400.jpg

ボク、上手でしょっキラキラ

でもユウは書くことより、クレヨンを箱から出したり入れたり、手で持ったりして遊ぶほうが楽しい様子。
いろんなところにクレヨンが付いちゃって大変でした。
ママも張り切って、絵描き歌で覚えた”ことちゃん”を書こうとしたけど、書かせてくれなかったよ~涙書きたかったな。
【2008/02/18 13:09】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べること大好き | ホーム | お散歩>>
コメント
すごいっ、もうユウ君お絵描き出来るんですねe-420

うちも、もう少ししたら始めようかなぁ~♪
舐めても大丈夫なクレヨンを買おうかなと、
ちょうど思ってたんですe-343

絵を描くのは想像力もつくし、いいですねe-454
ママの絵とか描くようになるのも楽しみe-343
【2008/02/18 21:47】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
v-20さやさん
舐めても大丈夫なクレヨンがあるんだぁ、口の中に入れて歯でガリガリなんてことも考えられるから、そういうクレヨンだと安心できるよね。
ほんとママやパパの絵を描いてくれる日が楽しみです♪
【2008/02/19 14:40】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/93-3a8b9c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
