スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぽっかぽか
今日はいいお天気でお外はぽっかぽか。
朝一番に公園に出かけました。
家の近くには大きな公園がないので、車で旦那の実家近くの公園へ。

一番乗りでした。

CIMG2422.jpg


お馬さんに乗せてみても強張ってすぐに降りたがるユウ。

一緒にブランコに乗ったり、滑り台を滑ったりして遊びました。
滑り台では少し笑顔になったよ。

帰ろうとしたら少し大きいお友達数人が走り回ってて、その姿をじーっと見つめていました。
ぼくも早く走れるようになりたいなぁ・・・

CIMG2424.jpg


帰る途中にはハトさんが。
ぽっぽっぽー、近づくと逃げて行っちゃっうね、でもまた戻ってきてくれました。

CIMG2426.jpg


これから春の陽気になるのかなぁ。
桜の季節が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
【2008/02/21 14:42】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アイスボックスクッキー | ホーム | 食べること大好き>>
コメント
今週は暖かい日が続いてますよね。
ユウくんブランコに滑り台好きなんですね~。
ユースケも毎日三輪車で公園巡りしてます。

ユウくんクレヨンでお絵かきデビューしたんですね♪
ユースケは私がペンで字を書いてると、横から奪って同じようにダ~って書いてきます。友達への手紙なんかも『イタズラ書き→ユースケ』と書いてそのまま送っちゃってます。
蜜蝋クレヨン、そろそろ買おうかな♪お口に入れても安心ですよ。
あっ!それと、大阪ですが千日前にガレットとクレープのお店『クレープリーアルション』がありますよ。すっごく狭いお店ですが私は好きでした。(長らく行ってないので)梅田にもガレットのお店が出来ていて、行きたいな~って思ってるんですがなかなか・・・。
【2008/02/21 23:33】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
大きくてキレイそうな公園、いいですね!
我が家は今週から、毎日靴をはいて
公園にでかけることを日課にし始めました。
(とはいえ、まだ歩けないので、ベンチに伝い歩きしたり、
 結局ハイハイしたりで、靴の意味ないのですが。。。)
うちも、2歳前後の子供たちが走ったり、
ジャンプしている姿に釘付けになってます。
刺激を受けているんでしょうかね~。
【2008/02/22 11:33】 URL | ルミまま #-[ 編集] | page top↑
わ~~~!楽しそう♪うちの近くには公園がないので羨ましい~~。
いつもお散歩くらいしかできません。
どこかにあるのかな?また探してみよう♪
ブランコ、一緒に乗るの楽しそう~~
【2008/02/23 02:57】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
v-20りばこさん
三輪車でお出かけ楽しそう~♪
あ~早く三輪車買わないと;
ベビーカーと違って喜びそうですもんねぇ♪
ユースケくんはちゃんと自分で便箋にペンで書けるって偉いね~。うちはお絵かきする時はテーブル一面にA3用紙を貼ってます。
ガレットのお店情報ありがとうございます!
大阪に行く機会があったらぜひ行ってみたいです。
大阪は昔5年ほど住んでいたので千日前あたり懐かしいなぁ。

v-20ルミままさん
暖かくなってきたのでお散歩もしやすくなりましたね♪
うちも金曜日に近くの公園に靴をはいて行きました。
私にずっとつかまって立っていたり、柵につかまって立っていたり。初めてのことで少し緊張していた様子でした。
やっぱり少し大きい友達は気になるんですね。
刺激をたくさん受けて早く歩けるようになるといいなぁ☆

v-20りすあすさん
この公園は車で10分ぐらいのところなんですが、歩いていける場所に大きな公園があるといいんですけどね~。
探してみてリスアスさんのお家の近くに公園あるといいですね!
ブランコなかなかいいですよ~☆少し大きくなったらもう一緒には乗ってくれなさそうなので今のうちにいっぱい乗っておこうと思います♪
【2008/02/23 13:41】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/95-c60daf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
