【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バトン
saki日和のkeiさんからバトンをいただきました。

早速始めます。

■お名前は?
ちろるです

■年は?
34歳(ここ何年か自分の歳が分らなくなってしまうことがある涙

■恋人は?
旦那は-と

■好きなタイプは?
優しくて自分を持っている人

■嫌いなタイプは?
優柔不断な人

■好きな漫画
花より男子、のだめカンタービレなど

■好きな食べ物
甘いもの全般

■好きな音楽
ミスチル、最近クラッシックもいいなって思うようになりました

■好きなブランド
子ども服ではファミリア

簡単ですみません。

バトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるそうです。

keiさんから私のイメージカラーはベビーピンクと言ってもらいました。
好きな色なので嬉しいです。

バトンをお願いする方には、後ほどお願いに伺います。
【2008/04/17 21:54】 | 趣味・自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ばとん
すなみさんからバトンが回ってきました。
白レンジャー出動します!!


★身長は?

155cmちょっとないぐらい、あと5cm欲しかったなぁ。


★身長に比べて体重は多いほう?

標準です。やっと妊娠前の体重に戻りました。


★体型は?

腕と足が細く胸もほどほどにあるので、スタイルよく見られがちですが、実は見えない部分のお腹や背中はぶよぶよで、只今、ダイエット中!
独身時代に習っていたフラメンコを踊ったりしていますが、インスパイリングエクササイズも始めようかと思っています。


★髪型は?

妊娠してからは、ずっとショートボブです。
それまではセミロングで、たまにバッサリ切るといった感じでした。
前回のカットがイマイチでそのまま伸びちゃっているから、今週あたりカットに行ってきます。
初めていく美容院なのでちょっとドキドキ。
美容院は癒されるので大好きです♪


★目について語って

一重の割には大きな目です。
思春期の頃は二重に憧れてアイプチをしたこともあります。が、うまくいかずお家のなかだけで(笑)


★顔について

数年前までは、3~5歳は若く見られがちだったけど、今は年相応かな(^^;
すっぴんの顔を見てかなりヤバイって感じる今日この頃。
最近はお化粧ののりもイマイチです。
お肌のお手入れと、内面を磨いていい年の取り方をしていきたいです。


★誰に似てる?

有名人ではほとんど言われたことがないけど、一度だけ高岡早紀に似てると言われたことがあります。
その時の髪型が似ていたせいもあるのですが、今は面影すらありません(^^;
よく、昨日どこどこにいた?って聞かれることがあり、街角では似ている人がいるようです。


★好みの物は?

甘いもの全般
自然


★涙を流す(流しそうになる)ものは?

スポーツの感動シーン
子どもやおじいちゃんが出てくる情愛系


★自分の心に響いた話は?

絵本『おまえうまそうだな』 恐竜を主人公とした親子愛のお話しです。
大人にも胸に響く絵本です。


★一日で一番好きな時間は?

旦那と会話しているとき
ユウとお昼寝しているとき
コーヒーや紅茶でホッと一息するとき


★自分でどんな人に見えると思う?

だいたいA型だよねって言われます。
自分からべらべら喋るほうではなく、どちらかというと相手の話を聞くタイプ。
天然っぽいところもあり。
どうみられてるかなぁ?


★このバトンを回す人

赤・青・黄・緑・黒・白・桃

青:kanaさん
白:しおりさん

もし時間があればお願いします☆
【2007/10/22 14:35】 | 趣味・自分のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
